番組は話題に困らないね

コンニチワです
(東京から…)

ニュースショー制作には
話題が豊富な時期ですねぇ

カナダの首相が交代ですって?
話題になっていないけれど
あのお方の母上でしたっけ?
スキャンダルありましたよねぇ
うっすら記憶にあるような…
ローリングストーンズの
「追っかけ」醜聞で
結局離婚したっけね
kikiが住んでいたフランスでは
すご~く報道されていたような…
日本では話題にならなかったのかな?
ご本人とは関係ないけれど…ね

マンション傾斜問題…
杭打ちの改竄だって?
信じられないです
大手なんですものねぇ
あのマンション建築は
姉歯事件のすぐ後なんですよ
普段よりも
慎重にすべき時期だったのに…

フォルクスワーゲン不正ソフト問題…
あのドイツよ~
几帳面とか
杓子定規とか言われるドイツですよ~
信じられないです
仕事でワーゲン本社工場へ
行ったことがあります
入口ですご~い誓約書に
サインさせられたっけ
「私は産業スパイはしません」
みたいな内容でした
ふ~んあの工場で不正やったのか…

野球賭博だって?
ドラフト1位で入団したとか…
夢を持って入団したんでしょうね
そのころの気持ちを忘れちゃった?

あ~いやなニュースが多いねぇ

気分を変えて…

「茶の木」の花
写真 2015-10-22 0 14 56
ツバキ科 常緑低木
原産地:中国
渡来時:奈良時代
当初は薬用として使われ
鎌倉時代に製茶栽培開始
開花時:10月下旬~11月下旬
撮影日:2015年10月18日
撮影地:新宿御苑

今日のにゃんこ
写真 2015-10-21 22 49 07
にゃんこもテレビが気になります
ねこ番組が好きみたい

昨日の話題
ねこの耳を押さえつけて
正面から見ると
ねこがアザラシになっちゃう件
ガムテープで押えるといいって
意見がありました
しかしねこが禿げるかもって…

ちょっと虐待の世界に踏み込みそう…

アニメねずみ
↓↓ポチッと応援してね。

コメント

Secret

No title

やさしく、なでながら、きゅっと耳を押さえるのがこつですよ。

ガムテープなんて以ての外です!!!

とらとらさんへ

そうですよね。
ガムテープはありえませんよね。
洗濯ばさみでとめたら?なんていう人もいたんですよ。
メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する