にゃんこのひとりごと…動物病院

コンニチワです
(東京から…)

ドラフト会議でヌカ喜びしちゃいましたね
抽選後に真中監督がガッツポーズ

「神宮球場で一緒にがんばりましょ」と高山に話しかけた

ここでCM

「リポビタンDはドラフト会議を開催していま~す」

再びドラフト会議会場が映ったら

「交渉権は阪神でした」ですって

その場にいる人には様子は分かってるけど

CM見ていた我々は

え?なになに?って感じでした

選手それぞれ

それぞれの場で

活躍してほしいです

****
ボクはねこです
名前はあんこ
なっちゃんちのねこです
今日は動物病院に行ってきた

健康チェックだよ
体重測定もした

ボクあんこは2.7kg
きなこサンは2.4kg

あんこの記録
650g(7月)→1.15kg(8/4)→1.85kg(9月初)→2.05kg(9月末)→2.7kg(10月)

きなこの記録

605g(7月)→1.1kg(8/4)→1.85kg(9月初)→1.85kg(9月末)→2.4kg(10月)
順調だって

親類kikiさんは痩せすぎ~って

いつもいうんだけど

動物病院の先生は問題ないってよ

kikiさんは牛乳飲ませろってうるさいの

ボクあんこはミルク嫌いなんだ

ノミダニ予防の薬をもらってきた

5月から11月は使うんだ

首輪の裏にチョンチョンとつけてもらうの

ノミダニがついてるわけじゃ~ないからね

あくまでも予防だよ

kikiさんはノミダニと聞いただけで嫌がるんだもん

嫌われないように予防してるんだ…
動物病院な先生は優しい人だよ

ボクのこと覚えてくれてるんだ

「こんにちは~おはぎちゃん」だって

「あ~違った?ごめん~お団子ちゃん?」だって

まあ~似たようなもんだけど
ボクはあんこだっつうの



ボクは幸せなねこだよね
今は暖房の前でヌクヌク~


アニメねずみ

↓↓ポチッと応援してね。

コメント

Secret

No title

こんにちは
真中監督気の毒ですよね。
朝からも何度も同じ場面ばかり流されてしまって・・・

あんこ&きなこさんは福運のある猫ちゃんですね。
我が家の周りにも沢山ノラちゃんが居ます。
お家で飼ってもらって幸せですよね。

夢さんへ

コメお返事遅くなってごめんなさい。
ほんと何度も何度も流されて
今後もず~っと繰り返しそうですね。

公園のノラちゃんはこれから寒くなってかわいそう。
あんこ、きなこはヌクヌクと幸せそうです。
車の音にも怯えなくなりました。
怖くて窓に近寄れなかったのですが、
今は窓から外を眺めるようになりました。
メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する