温泉のれん…河口湖

コンニチワです
(東京から…)

昨日よりは風がない分だけ
穏やかな陽気かも?
いやだ~昨日寒かったから
フリース羽織って
マフラー巻いたのに…
日中は不要品でした

河口湖温泉のれんの紹介です

大浴場の入口
fc2blog_20151026223118c06ss.jpg
男性はこっち
女性はそっちよ~という看板

男性のお風呂
fc2blog_20151026223125eafss.jpg

女性のお風呂
fc2blog_20151026223121bf7ss.jpg

特別な感想を述べるほどには
特徴のないのれんでした
男女色違いののれん
揃っているのはいいです
お湯は無色透明
肌に刺激なし
匂いもあまりなし(好みです)
好みの温度でした
露天風呂の紅葉が風情あり~!!

お風呂場には
洗顔系ソープは備えなし
持ってこなかったので
仕方ない
え~い
ボディーソープで顔洗っちゃおう
でもメイクの汚れは…
落ちてないのね
脱衣所で鏡を見たら
パンダになってる~
どうしよう?

あっそうだ

夕方お風呂に来た時に
クレンジングシートが置いてあった
ポケットティッシュみたいな形で
洗顔フォームを染みこませたシート
誰かが忘れていったらしい

まだあるかな?

あ~まだ置きっぱなしだ
よく見たら
まだ数枚入ってる
ちょっと躊躇したけれど
1枚いただいちゃいました
無事にパンダも解消されすっきり顔

しかし…
落し物を勝手に使っちゃいけない…
これってネコババっていう?

翌朝もまだ置きっぱなしだったから
放置されていたものということで…
良心の呵責を勝手に解消
「使ってもいいってことにしよう」


今日のにゃんこ
fc2blog_20151026223114caf.jpg
黒の子あんこクンです
にゃんこお気に入り段ボール
手を出し~足を出し~
穴だらけの箱です
ほかにも箱はあるのに
どうしてこの箱がいいんでしょ?
なっちゃんは
このおんぼろ段ボールを
処分するってよ
捨てられちゃったらどうする…?


アニメねずみ
↓↓ポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する