にゃんこアザラシになる?

コンニチワです
(東京から…)

祝!!
復活~!東京スワローズ
第4戦もこのままいきましょ!!

最近の話題
にゃんこの耳を後ろに押さえつけて
正面から見ると
アザラシになっちゃう件です

いくつか案をいただきました
・ガムテープでとめちゃう
・ガムテープはもってのほかだ!
・頭が禿げちゃう!
・やさしくキュッとおさえるといい
・洗濯ばさみでとめればいい

なっちゃんが挑戦しました
そ~と近付いて
なでなでするフリをして
キュッ
耳を押えようとすると
すぐに逃げちゃいます
嫌がるのよね~

しかし
あんこクンが言うのです
「こんな感じにやりたいの?」

ねぇこういうこと?
fc2blog_2015102720024802f.jpg
ありゃ~
自分たちでやってくれています
あんこクンが耳を押えても
いやがりません

アザラシ
fc2blog_20151027200247bf9.jpg
きなこサンが言います
ねぇ
アタシはアザラシになってる?


アニメねずみ
↓↓ポチッと応援してね。



コメント

Secret

No title

昨夜の記録的逆襲、興奮しましたね~
内心ソフトバンクの圧勝??とも思っていたですが
これでわからなくなりました
ホントに野球って面白いです(´ー`)ノ

そしてまさかの自前アザラシ・・
これ、何かに投稿しませんか?
そのぐらいナイスなショットです(≧▽≦)

No title

にゃんこ同士で実施とは。。
拍手ものです!!

とらとらさんへ

> にゃんこ同士で実施とは。。
> 拍手ものです!!

何度か挑戦したけれどうまくいかず
にゃんこたちが自演してくれました。
にゃんこはやはり耳が見えないと可愛くないですねぇ。

柴犬はなさんへ

第4戦はうまくいきませんでした・・・。
もうひとつは勝ちがほしい~!!

アザラシ写真は自演してくれました。
なっちゃんが耳を触って挑戦していた気持ちを
理解してくれたのかな?
なんて勝手に解釈しています。
メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する