クリスマスも近いのに…

コンニチワです
(東京から…)

今日は親類の婚礼にお呼ばれでした
会場のホテルは…

クリスマスムード
fc2blog_20151122010115f47.jpg
そうなのよね
もう年末近いんですよね

そんな時期に
ベルギーは
テロ情報で警戒レベルを
4段階中最高レベルに引き上げとか…
恐怖心とか
国同志の仲違いとか
国内の意見不一致とか
そんなものも目的なんでしょうか?
騒いでも逆効果だし…
知らんぷりもできない…
どうなっちゃうのでしょうか?

パリビジネス街が標的予定だったとか?
ラデファンス地域だそうです
kikiが住んでいたところの近くです
故郷みたいな場所
いつも散策や買い物していた場所
昨年パリに行っていた時も
ラデファンスに宿泊していました

こんな場所です
過去ブログ「デファンス地域」
↑クリックでリンク↑
原発の会社
水道の会社
電気の会社
石油の会社
そのほか
本社ビルがいっぱい林立
高級ホテル
国際見本市会場…
大型ショッピングセンターもあり!
この大型という言い方は
日本でいう大型とはケタが違います

どうやったら鎮火するのでしょうか
なにかいい方法はないのでしょうか

今日のにゃんこ
fc2blog_20151122010118459.jpg
黒の子あんこクン
茶の子きなこサン
今日も寝ています
いつ~も寝ています

なっちゃんにクレームしてみた

そのお返事は…

にゃんこは
寝るのがお仕事なのよ!!

アニメねずみ
↓↓ポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する