寒さ対策…手首ウォーマー

コンニチワです
(東京から…)

だいぶ冷えてきましたね
寒さ対策には
3つの「首」を温めるのがいいとか…
「首」「足首」「手首」です
首はマフラー
足首はレッグウォーマー
そして
手首には手首ウォーマーです

手首ウォーマー
fc2blog_2015120123520960b.jpg
今日薬局に寄ったら
壁にかかっていました
税込み398円
外出用のものは持っていたけれど
家の中用に買ってきました
親指が出るようになっていて
ほかの指先も使えるので
家の中でも重宝です
体感温度が上がりますよ~


今日のにゃんこ
fc2blog_201512012352213ad.jpg
ボクはねこです
名前は黒の子あんこ
なっちゃんちのねこです
今日はベランダに出してくれたんだ
ベランダは大好きなんだけど~ぉ
今日はちょっと寒いよ~
はやくおうちに入りたい~

「目ぢから」で訴えてみよう…
(いつもの倍くらい見開いてる…)


アニメねずみ
↓↓ポチッと応援してね。


コメント

Secret

No title

急に寒くなってきましたね。
今年初めてネックウォーマー使用しましたが、
調子いいです。
手首ウォーマーもPC時には良さそうです^^

応援しておきました。ポチッ

No title

手首ウォーマーって初めて知りました
夜、パソコンとかやってると
指が冷た~くなるときあるけど
そんなときに効果ありそう・・
さっそくやってみよ♪
(でもコレって本来、外用??)

矢田さんへ

ネックウォーマーも効き目ありますよね。
ニットの輪っかタイプを使っています。
手首もいいですよ。
指が出ているので
PCもスマホもOKです!!
書いたり読んだりにも邪魔にならず
はずすと寒く感じま~す。
血管やリンパの集まる所が効果あるのでしょうか?

ポチありがとうございました~!!

柴犬はなさんへ

本来は外用だったと思うわ。
フランスではずいぶん前からあったように思います。
お友達にお土産として上げて喜ばれていたわ。
数年前から日本でも売っていて
ビーズが付いたりしてお洒落っぽいもの。
昨日見つけたのは
お安くて、普段使いになりそうです。
今も使っているけれど
家の中でも大活躍よ~。
手首はすっぽり包んでも
指が出ているので動きが楽です。
お散歩にもいいと思います。
メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する