下町ロケット

コンニチワです
(東京から…)

日曜なのに…
寒かったです…

外出先から
慌てて帰ってきました
セーフ!!
7時に間に合った…

なになに?

ドラマです
9時から「下町ロケット最終話」
その前に
7時から
『超緊急特別ドラマ企画』
これまでの総集編

見ていましたか?

視聴率は
20%超えています
悪者は悪者らしく描かれて
真面目な主人公をついつい
毎回
応援しちゃいました~

最終話が終わって
日曜日の楽しみが1つ
減っちゃいました~

原作本はまだ読んでいないので
図書館で借りようと
調べたら
うちの地区には10冊もあるそうです
さすが人気の本です
早速予約をしました

予約してから気付いたのですが
なんと…
298番目ですって…

10冊あるから
298÷10=約30人
本は2週間貸出だから…
2週間×30人=60週間

つまり60週間待たねば
本を借りる順番が来ない…
60週間といえば
今年どころか
来年もダメ…

本の順番が来るころには
予約したことすら
たぶん忘れちゃってる…

ドラマを見て
原作本を借りようと
思う俗っぽい人が多いのです
kikiもそのひとりなわけだ…


今日のにゃんこ

なっちゃんは
今日も
サンタ服を持って
きなこサンを追いかけ回し…

ついに成功

今じゃ~
サンタ服を見せただけで
逃げていくようになっちゃいました

でも可愛いでしょ?


アニメねずみ
↓↓ポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する