にゃんこの初雪

コンニチワです
(東京から…)

夜更けから雪に変わりました
東京に雪が積もった…
通勤時間帯には電車が止まり
大変だったみたい…

なっちゃんちのねこ
きなこサンとあんこクンには
初雪です

♪ね~こは炬燵で~丸くなる♪
は嘘みたいです
もう外に出たくて出たくて…

きなこサン 短い動画です24秒
[広告] VPS

アンヨが痙攣?
冷たい…ニャン

あんこクン 短い動画です36秒
[広告] VPS

雪を食べてみたい
でもアンヨが冷たいニャン

疲れちゃった…
いつもよりも
よ~くお昼寝しましたニャン

(ぐ~ぐ~にゃん…)


アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

No title

18日朝は本当に交通機関乱れまくりでしたね
私が使っている東西線は少し遅れただけでよかったのですが
乗り換え後の日比谷線がかったく動かず・・
結局、二駅分雪の中歩いて会社に向かいました|≧_≦|
そんなに大雪でもなかったのに、なぜ?って感じでした

ちなみに
♪い~ぬは喜び庭かけまわり♪
は嘘みたいです(笑)
ウチのは早く帰りたくて帰りたくて…(ε-`o )゚。

柴犬はなさんへ

にゃんこもわんこも
歌の歌詞通りじゃないのねぇ〜(笑)
暖冬と言いながら突然積もっちゃいました。
電車は困りますね。
車も出せないから
結局止まっている電車を待つしかないし…
メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する