ディナークルーズ in Hawaii

アロハ~
いえコンニチワですゥ
タダイマですゥ~
(東京から…)

暑い国から
極寒の東京へ~
いやだ~
う~寒い寒い
雪になるかもって…

発つ前日に
少々奮発して
サンセットディナークルーズに
行ってきました~

乗船前

フラガールが出迎えてくれます
後の白いものが船です
1500人乗り
長さ70.7m
高さ18m

ロブスター

クルーズには4ランクあり
上から2番目にしました~!!
ランクによって
船のフロアーと食事が違います
ロブスター付きでした

サンセット

ちょうど夕陽が沈むシーン
感動ものです!!
水面の白い小さな丸いものは
沈み行く太陽が映っています
(ゴミじゃないです…)

クジラが泳ぐのも見学できました

16:30にホテルへお迎え
17:00乗船
20:45下船
またホテルへ送ってくれます
160ドルくらいだったかな~
(領収書が見当たらない)


今日のにゃんこ

茶の子きなこ
黒の子あんこ
お留守番してたニャン
すっごく可愛く撮れたニャン
なっちゃんが~
ボクはイケてるにゃんこだって…

(にゃん)


アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。



コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する