キツネ顔とタヌキ顔

コンニチワですゥ
(東京から…)

清原さん逮捕ですって…
どこから道を間違えたのかな…
いつかは
スターになりたい
アイドルになりたいって
努力してる人はワンサカいるのに…
その地位にいる人が
脱落しちゃうなんて…

努力していたころの
自分に会えればいいのに…
20代の自分
30代の自分
40代の自分
50代の自分がおしゃべりしてる
コマーシャルありましたよね
保険会社だったかな
どんな人よりも
過去の自分の姿に会えば
道を踏み外さないかも…

ところで…

人の顔って
タヌキ顔とキツネ顔に
大別されますよね

タヌキは丸顔
キツネは細顔
って感じかな?

にゃんこも
タヌキ顔とキツネ顔に分かれるみたい

今日のにゃんこ
fc2blog_201602042244196e9.jpg
黒の子あんこクン
茶の子きなこサン
あんこクンはタヌキ顔
きなこサンはキツネ顔
どうして
こんなに顔の大きさが違うんでしょ?
あんこクンは3.3kg
きなこサンは2.8kg
500gの差は
顔の大きさか…?

kikiはどちらかというと
キツネです

あなたはどちら?

(にゃん)


アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

No title

言われてみたら、なるほど・・
あんちゃんときなちゃん、
お顔のタイプ違いますね(*′艸`)

ちなみに私もどちらかというとキツネで、
ハナに関しては顔がキツネで体がタヌキなので
よく「タヌキツネ」って言われます(´ω`)ゞ

柴犬はなさんへ

お耳がふたりとも長いところは似ているけれど
お顔のタイプは違うみたい

はなさんもキツネ?
はなちゃんはタヌキツネって楽しいわ~
メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する