にゃんこ旅疲れ

コンニチワですゥ
(東京から…)

kikiさんランチ行く?
lala夫君の親類からうれしい~お誘い
ご馳走してくれるって…
そりゃ~行くに決まってるでしょ
(イソイソ…お支度)

天麩羅にしようって
天麩羅といえば「新宿つな八」
そう思うのは新宿の人だけかしら?
大正13年創業の老舗天麩羅店です

お昼の天麩羅膳
fc2blog_20160209225108f38.jpg
あれ?前から海老は1匹だっけ?
以前は長~いアナゴがあったような?
でも美味しかった
さすが老舗です

kikiさん食後にコーヒー飲む?
うんうん飲む!!
親類が言うのです
前から行きたい珈琲屋さんがあるって
どこ?
珈琲所コメダ…
名古屋のお店でしたよね
700近い店舗で全国展開してるかな?
有名なわりには行ったことなかった…
人気店らしく
ビルの中のお店は並んでいました
ご馳走してくれるっていうから
えい!並んじゃおう
(いつもは並ぶお店には行かない…)

ウインナ珈琲
fc2blog_201602092251074b2.jpg
何年ぶりでしょ?
甘い珈琲を飲んだのは…
けっこう美味しいじゃん

名古屋の珈琲屋さんでは
モーニング珈琲には
パンや卵が付いてくるって?
同じ料金だって?
なんだか不思議…
東京じゃ付かないもん…

東京のコメダ珈琲でも付いてくるって
こんど確かめてみなくちゃ…


今日のにゃんこ
fc2blog_2016020922510957f.jpg
アタシねこです
名前はきなこ
なっちゃんちのねこです

旅から帰ったニャン
疲れたニャン
(ドロシー疲れ…?)
おうちがいちばんニャン

今日は朝からゴロゴロしちゃうニャン
ヨガマット大好き~
このマットはね~
ドロシーママの
まあちゃんの匂いがするニャン

なっちゃんちで
まあちゃんがヨガやってるニャン
ドロシーの匂いもするニャン

アタシね
ドロシーがうるさいと思ったけど
おうちに帰ったら
あの喧騒が懐かしい

アタシなんだかんだ言っても…
ドロシーちゃんが好きみたいニャン


(にゃん)


アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する