にゃんこ知恵比べ

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)

アタシねこです
名前はきなこ
なっちゃんちのねこです

なっちゃんちはねぇ~
いろいろ決まりがあるニャン
1階には下りちゃいけないニャン
階段に
アコーディオンカーテンがあるニャン
でもね
裾に隙間があるニャン
なっちゃんが見ていないときに
通り抜けていたニャン
でも~見つかっちゃった~

なっちゃんがね
昨日新しい柵を作ったんだニャン

これ
fc2blog_20160320221934892.jpg
新しい柵ニャン
「これでにゃんこは階段を下りれない」
なっちゃんは自慢してるニャン
金具で開け閉めできる優れものニャン

でもね~

登れちゃうニャン
fc2blog_20160320221936850.jpg

柵の上を歩けちゃうニャン
fc2blog_20160321000653a24.jpg

ふふふ
なっちゃんがまた悩んでる

にゃんこ V なっちゃん
にゃんことなっちゃんの知恵比べ~

アタシきなこは挑戦者ニャン

どんな柵でも越えるニャン


(にゃん)


アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

No title

なっちゃんの名案と思いきや・・
これは世にいうイタチごっこ?
でもニャンコさんだからネコごっこ?(笑)
それにしても猫さんの身体能力ってすごいですね
人間にしたら五輪級(´ー`)ノ

ちなみに、たい焼き私も大好きです
で、あんこはたっぷりより少な目がいいかな
衣の方がが7:3の割りで好きだから(´艸`)

柴犬はなさんへ

新しい柵はにゃんこの完全勝利・・・!
天井まで作らないとだめなのかしらね。
にゃんこの行動にまだ付いていけません。
たいやきは衣が好きなの?
ホットケーキやパンケーキも好みかしら?
キキはたいやきの衣は3:7です・・・。
メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する