東京 Tokyo トーキョー

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)

大きな地震がありました
被害が少ないことを祈ります

今日は用事で丸の内へ~
東京駅からすぐ近くです

久々にJR東京駅で下りました~
観光中の外国人が
東京駅に
カメラを向けています

外国人に混じって1枚撮影

東京駅
fc2blog_20160414231018878.jpg
う~ん
なかなか美しい!!
立派な駅です!!
煉瓦と松がいいな~
なんだか見ていると
自慢したくなっちゃいます

東京駅は立派だけれど
長である知事はどうなんでしょ?
今も外遊中で~す
五輪招致時の知事なら
外遊もわかるけれど
今の知事が何しに行くんでしょ?
成果はあるんでしょうか?
都税を納めているんだからね…

土地だって隣国に貸さないで!!
土地って貸したら戻ってこないよ!!

その土地があるのは新宿区です
都立高校の校舎が残っている土地です
新宿区だって当てにしてたのよ
その土地を!!
都からの払い下げ交渉が開始する予定だったのです
現在は新宿区が仮校舎として使用中なんです!!

防衛省に近接した一等地ですよ~
貸すんならもっと郊外にして~!!


【今日のにゃんこ】

ボクはねこです
名前はあんこ
なっちゃんちのねこです

冬用のマカロン型ベッドはお終い~
なっちゃんがベッドを買ったニャン
春用のベッドなんだって

これ~
fc2blog_201604150003251e8.jpg
きなこサンはすぐに座るニャン
どれどれ?
ボクも入ってみるニャン

お尻からズリズリ~

(にゃん)


アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

No title

こんにちは、東京駅素敵ですよね!大阪の中の島公会堂と似てます。同じく素敵ですよ。
兵庫県の裁判所も似た感じなのに仕方なく上につぎ足したのでしょうが・・・もうちょっと良いデザインなかったのかと思ってしまうのです。

夢さんへ

歴史ある建物はいいですね。
公会堂も一度見てみたいです。
最近は斬新な建物ばかり…
100年後に人々に感動を与えることができるのかななんて思っちゃいます。
メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する