にゃんこ出迎え

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)

暖かい~
いえ~初夏のような日でした

スーパーでのひとコマ

5歳くらいの男の子とママの会話
「ねぇねぇ買ってよ~」
「仕方ないわね~棚から取ってもいいわ」
「きょう食べようね」
「きょうはダメ、明日お弁当に入れてあげる」
「イヤだイヤだ~きょう食べたい~」

小さな子にありがちな光景です
何をねだってるんだろ?
何が食べたいのかな?
その子が棚から取ってきたものは…?

なんとブロッコリー
小さな手にしっかりと
ブロッコリーを握りしめていました

ふ~ん
今どきの子にはブロッコリーが流行り?
へ~そうなんだ・・・


【今日のにゃんこ】

ボクはねこです
名前はあんこ
なっちゃんちのねこです

あっ!
fc2blog_20160422222432a22.jpg
玄関で音がするニャン
なっちゃん帰ってきたニャン?

覗いちゃおう
fc2blog_2016042222243393c.jpg
どれどれ?
あっ
うれちいニャン
やっぱりなっちゃんだ~

きなこサ~ン
fc2blog_20160422222434275.jpg
ねぇねぇきなこサン
なにしてるの?
なっちゃん帰ってきたニャン
お出迎えするニャン

アタチ?
fc2blog_20160422222435a7a.jpg
アタチきなこはここで待つニャン
もうすぐ
ねこ番組始まるニャン
テレビつけてもらうニャン
ここで待機するニャン

ふ~んそうなんだ
じゃ~ボクだけお出迎えするニャン

なっちゃ~ん
fc2blog_20160422222436f4c.jpg
「おかえり~」
早く上がってきて~
ボクは玄関に行くのメンド~
ここで待つニャン

なっちゃん~

帰ってきてよかったニャン

会いたかったニャン~


(にゃん)


アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する