にゃんこと胡瓜

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)

五輪エンブレムが決まりましたねぇ

決定したA案(ネットから拝借)
fc2blog_201604252113042de.jpg
すっきりしてて
いいんじゃない?
ほかの国では出ない案ですもの
貶す人もいるけれど
決まったのだから
すんなり受け入れましょ!!
市松模様って
地味じゃ~ないです
インパクトあります
目立ちますよ

心配だったのは…

実は私の作品でした~って
過去の人が出てきたら
すごく嫌だなって思ってた
別の人の作品で
よかったよかった~
(…なんて思わない?)


【今日のにゃんこ】

ボクはねこです
名前はあんこ
なっちゃんちのねこです

今ね~
fc2blog_20160425211344082.jpg
今ごはん中ニャン
なっちゃんがニタニタ笑ってる
ニャニ?
ニャニか企んでるニャン

後を振り向いたら…
なにかあるニャン

これはニャニ? 動画81秒

今動画で流行ってるんだって
「にゃんこと胡瓜の出会い」
胡瓜を見て飛び上がるにゃんこ
胡瓜と格闘するにゃんこ
いろいろといるらしい

あんこときなこもやってみました~
…だってさ~

胡瓜っていうニャン?
びっくりしたニャン
怖々触ってみたニャン


(にゃん)


アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する