豪華支出が続々ニャン?

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)

都知事は過去にも
豪華支出がズラリだそうです
・高級イタリアン
・高級フレンチ
・温泉ホテル
・高級ホテル…
お盆休みやお正月に集中?
政治資金収支報告書には
怪しげなものが続々?

きっとご本人は
政治資金や政党交付金などは
自分の給料と思っていたんでしょうね
自分が何に使おうと勝手だ!!
と思ってる?
だから悪気なく使っているのかな~

たぶんもっともっと
怪しげなものが出てくるんでしょうね
せこい節税対策?
将来愛人の子に渡らないように
相続回避対策で
不動産は法人名義にしてるのかな?
本人の悪知恵かな?
現家族の入れ知恵かな?

どうでもいいですね
人の家のことなんて…
都知事のスキャンダルなんて
どうでもよくなってきた…
都政を守ってくれればいいんです

この話題にも飽きましたねぇ

早くすっきりしましょうよ


【今日のにゃんこ】

ボクはねこです
名前はあんこ
なっちゃんちのねこです

お誕生日にもらったおもちゃ~
トンネルになってるニャン

これニャン
fc2blog_20160517222509a30.jpg
中を通れるらしいけど
なんだか怖いニャン

向こうまで行ける?
fc2blog_201605172225079a2.jpg
きなこサンが
向こうで待ってるニャン
中に入ってみようかな?
大丈夫かな?

やった~!
fc2blog_20160517222506d88.jpg
中を通ったニャン
トンネルを潜り抜けたニャン

ボクがんばったニャン

やれば…できる子!ニャン


(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する