不正自動車ニャン

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)

ふふふっ
都知事問題が山積
どうなるかな~
この話題には飽きた~と言いながら
ネットニュース読んでます…

世の中不正だらけね~

燃費データ不正の
三菱自動車社長たちが引責辞任?
この会社は問題を繰り返してるし…
以前クレーム隠しが問題となりました

思い起こせば…
あの頃…
パジェロジュニアに乗っていたのです
1200cc? 車体黒色 シート紫
走行距離わずか!お買い得品
新車同様で綺麗な車
トヨタ系列の中古販売店で買いました
エンジンは快調!!
kikilala家は
自分の車は自分で選んで自分で購入
互いに干渉しません

でもね~
しばらくしたら~
あれ?
ブレーキが滑るのよね
踏んでもス~と浮いた感じ
これ変よねって
lala夫君に乗ってもらったけれど
そんな時に限って症状が出ないの…
気のせいかな~

でもね~
あれ?
なんか変!

三宿の交差点で止まれなかった
ブレーキが効かない
車体が宙に浮いた感じ
背中に冷や汗がどっと流れて
交差点過ぎてからやっと止った
心臓バクバク
クラクション鳴らされただけで
事故にはならなかった!!

そのまま買った所へ!
トヨタの整備士サンが
これはおかしいと
アレコレ整備
でも直らない
三菱で診てもらいますと
持って行ってくれた

2週間で
トヨタの店に車が戻ってきた

トヨタの整備士さんが
試してくれて言いました
「直ったみたいです」
「ブレーキを全交換したそうです」
「修理代金は無料だそうです」
「なんで無料なんでしょうねぇ」
「あのブレーキは標準仕様か…」

???

そのあとに三菱のリコール問題

あ~そうだったのね

黙って直したんだ~
説明せずにこっそり直したんだ~
だから無料なんだ…

不信感を持ちますよね
現在の車種に問題はなくても
絶対に買わない!って
思いますよね…
中古にも手を出さないことにしました

今回のデータ不正の話を聞いても
別に驚かない
だって信じてないもん

だって買わないもん


【今日のにゃんこ】

ボクはねこです
名前はあんこ
なっちゃんちのねこです

お誕生日にもらったおもちゃ~
fc2blog_20160519010302568.jpg
抱き枕ニャン
これね
すごく気持ちいいニャン
これボクの抱き枕ニャン
きなこサンには貸さないニャン

後ろ足が決まってるでしょ?


(にゃん)


アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する