疑惑の総合商店ニャン?

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)

都議会一般質問の日…
自民都議からの言葉
「知事は疑惑の総合商店」ですって

かつて
疑惑の総合商社
疑惑の総合デパートなんて
言われた人がいたけれど…
「商社」や「デパート」じゃなくて
知事は
「商店」ですって
ずいぶんと見縊られたもんですね~

反省 謙虚に努力 信頼回復に努める
真摯に受け止め 生まれ変わる
不徳のいたすところ 今後注意する
↑↑↑↑↑↑↑↑
プライドの高い知事には
普段は使わない言葉なんでしょうね~

三日月ホテルの領収書が
問題になっています

ホテルの支払時には
明細を見せてもらって確認しますよね
部屋番号 宿泊者人数
宿泊料金 入湯税
追加飲物 売店支払などなど
必ず目を通せるようになっています

確認してから支払いをし
領収印を押してもらい
明細書を受け取ります
よく確認しないと
注文していない飲物代が
ミスで加算されていることもあるし…

都知事さんはお金に細かいから
絶対に明細書を見ているはず
家族旅行だってばれちゃうから
明細書を添付しなかったのでしょうね

会議開催は嘘~と言われてるけど
ほかの部屋に
だれか泊まっていた事実はないのでしょうか?
たとえば夫人の実家や親類など…
出馬に関して相談(会議)したとか?
お正月なんだから
親類と一緒に過ごすってありそうです
出版社社長ってご親類?
ほかの部屋に宿泊していた人となら
時間に関係なく
夜間でも相談(会議)できたかも…
親類も一緒に
過ごしたとバレルとまずいでしょ?
もっと公私混同と言われちゃう

夕飯はどこで食べたんでしょうね
三日月の夕食はバイキングかな?

そもそも自分で払ったのかな?
ほかの部屋宿泊者のご招待だったりして…
払っていないのに領収書だけもらったとか…
なにか隠したいことがあるのかな~

ま~他人の家のことは
どうでもいいですよね

都知事さん
ますます傷が深くなっていきますよ
引き際を間違えないように…
(もう遅いか…)

参院選に響かないように
自民は最善の方法を考えましょ!!

知名度だけが大事じゃないけれど
ここまでくると
新知事にカリスマ性がないと
都民は納得できない
知事選やって
新しい知事に替ってよかったと
思える候補を出してほしいです

やはり…
進次郎さんがいいんだけれど…


【今日のにゃんこ】

アタチねこです
名前はきなこ
なっちゃんちのねこです

あんこクンが不機嫌なので
なっちゃんが
ご機嫌取ろうと必死ニャン
ふたり並んで~
写真撮るよ~って
fc2blog_2016060823273219d.jpg
ねぇ~あんこクン
一緒に撮ってもらおうね
はいチーズ
fc2blog_20160608232731744.jpg

あんこクンはカメラ好きニャン
ご機嫌が直ってきたみたいニャン

(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する