辞任だけど~なんだかニャン…

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)

都知事は
辞職促しに再三固辞していた
ところが一転
辞表を提出…
6月21日付だそうです

なんだかな~
すっきりしませんよね~
百条委員会は開かず!
20日の集中審議は中止!
この日は
三日月の領収書
美術品リストなどを提出する筈だった
もう審議はない!
有耶無耶~

リストを出せないから
辞表を出したのね~
なんて勘ぐってしまいますよね…

なんで会期延期しなかったのかな~
20日が終わってから
不信任案決議にすればよかったのに~
なんだかな~
有耶無耶~
すっきりしません
不完全燃焼~

報告書を作ったあの弁護士さんは
いったいなんだったのでしょうか?
生涯の汚点じゃないでしょうか?

辞職理由で
「身を引くのが一番」なんて言ってたけど・・・
都民から
「あなたは不適切」と言われたのですよ~

自分は悪くない!
自分は被害者
都民は加害者

『世間に負けた…』

って思っていそうな…?


【今日のにゃんこ】

アタチねこです
名前はきなこ
なっちゃんちのねこです
fc2blog_20160615235248519.jpg
アタチは箱が好きニャン
なんだか落ち着くニャン

ボクはねこです
名前はあんこ
なっちゃんちのねこです
fc2blog_20160615235247c66.jpg
なんだか落ち着かないニャン
ボクも箱に入りたいニャン
でも
きなこの動きを見るニャン
見つかると怒られるニャン


(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する