違法ではないが不適切ニャン

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)

都知事の最後の登庁日だったそうです
股関節が悪いと言ってたけど
すご~い早足でした

なにか挨拶あるかな~?
都民に対して言葉あるかな~?

なんにもなかった

挨拶がないって
これこそ…
違法ではないけれど…
不適切

大人の仕草ではないかな~
感情的にまだ落ち着かないのかな~
自己嫌悪かな~
それとも恨んでるのかな~

業績はともかくとして…
結末はともかくとして…
きっとお疲れでしょうね
ゆっくりしてください
お大事に…

さようなら…


【今日のにゃんこ】

アタチねこです
名前はきなこ
なっちゃんちのねこです

お誕生日に買ってもらった
トンネルおもちゃで遊ぶニャン
fc2blog_20160620214705f30.jpg
トンネルの向こう側で
声が聞こえるニャン
なあに?
fc2blog_201606202147062a9.jpg
なっちゃんが呼んでるニャン
あっそうだった
もやいっこで遊ぶニャン

次はあんこクンの番ニャン

「もやいっこ」って知ってる?
「じゅんばんこ」っていう意味…
愛国ちゃんに教えてもらったニャン

きなことあんこは仲良しこよし~
いつも「もやいっこ」~

(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

No title

首をかしげる「きなこさん」かわいいですね〜。
そして、「あんこくん」は、不審げに、カメラを見ているような気が。(笑)

とらとらさんへ

珍しくきなこサンが可愛く撮れました。
きなこサンは撮るのが難しい~。
あんこクンはちょっと不機嫌かしら・・・。
カメラ目線をするので撮りやすいのだけれど・・・。
メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する