ご心配かけてるニャン

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)

にゃんこのあんこクンから
ご挨拶です

【今日のにゃんこ】

ボクはねこです
名前はあんこ
なっちゃんちのねこです

なっちゃんは居ないし…
ボクは
お神輿の音が怖かったニャン
ワイワイってすごかったんだよ~

今日は
なっちゃんが優しくしてくれるニャン
お水に氷を入れてくれたニャン
猫生(人生)初の氷ニャン

fc2blog_20160624000553491.jpg

今日はね~
おしっこちゃんとできたニャン
ボクがおしっこした所には
荷物を置いちゃって
もう近寄れないようにされちゃった

今日はね~
気分がいいニャン

ご心配かけてごめんニャン


(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

No title

あんこくん、不安だったんだね
でも理由もわかって、
徐々に改善してるようでホントによかった♪

実はうちも数年前、
あることがきっかけで分離不安症になって
留守中、いつもは絶対しない粗相を
部屋のいたるところでするようになりました
しかも破壊行動まで・・

幸い今はすっかり改善、もとに戻りましたが、
当時はもうどうしていいかわからず
なっちゃんの気持ちが痛いほどわかりました

柴犬はなさんへ

あ~覚えています。
はなちゃんが情緒不安定になって
ブログを中止しようとしていた時でしたよね。
はなちゃんはすっかり元気になってよかったです。
あんこクンは目がうつろになって
いつもすねているような表情で・・・。
今はお漏らししないし
元気になってきたみたい。
ご心配おかけしました。
メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する