都庁舎

コンニチワですゥ
(東京から…)

【7日の最高気温】
1位 38.8℃ 山梨県勝沼

用事で都庁舎まで行っていました

玄関

2020東京五輪マークが飾られています
ここって前都知事が憮然とした顔で
挨拶の言葉もなく
去っていった玄関です

ついでに
別棟にある都議会議事堂
に寄ってみました

都議会PRコーナーでは
都議会のしくみと役割のパネル展示
大きなモニターがあり
都議会中継が見れます
先日の舛添さん集中審議の日は
100人以上が
モニター前に集まっていたとか…

議場

ふむふむ
ここで審議するんだ…

ついでに…

ランチ

カツカレー780円
ボリュームあり過ぎて~
なかなか消化しなかった…
当分の間
カレーとトンカツは要らない…


【今日のにゃんこ】

アタチねこです
名前はきなこ
なっちゃんちのねこです

カメラ目線

キキさんが
今日はアタチが可愛いって
言ってくれたニャン
写真の時は
カメラを見るようにって
教えてもらったニャン

モデルも難しいニャン

(にゃん)


アニメねずみ
↓↓ポチッと応援してね。


コメント

Secret

こんにちは!
Tzです!ご無沙汰しておりますm(_ _)m
アメブロの時はお世話になりました。
実はこの度、ブログの引越しをいたしました!
心機一転、くだらない話をしていきますので、遊びにいらしてください!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

Tzさんへ


お久しぶりです。
ブログの引っ越ししたんですねぇ。
新しいブログにもお邪魔しますねぇ。
メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する