小池百合子さん応援ニャン

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)

都知事選への戦いはすでに中盤
夜19:30から
小池百合子さんの街頭演説
場所は新宿アルタ前です
ちょっと早めに~って行ってみたら
もうたくさん集まって
豊島区議さんがマイクで話しています
すごいです
ご本人が来る前から熱気です

ご本人登場
fc2blog_201607230023347a5.jpg
はっきりした口調で
わかりやすく演説
誰からともなく
自然とユリコ~ユリコ~ユリコ~
百合子コールでした
小池さんが
感極まって目頭を熱くしていました~

動員された人の集まりではなく
緑色の服や帽子やタオルをつけて
ひとりひとりが自発的に来た人々です
緑のライトを振っている人もいました
セロリやほうれん草やブロッコリーを
持参している人もいたとか…
「緑のたぬき」を持っている人も…

キキも緑の服に緑バンダナして
手作り緑団扇持参で応援してきました

マック赤坂さんも近くに来て
小池さんの応援していました
マイクでマックさんと小池さんが
応援しあうかけ声が楽しかったです
心の余裕を感じました

選挙カーが新しくなりました
ガラス張りできれいな車
なんといっても
いいのは車の中から屋根に上がれます
前の選挙カーは外梯子だったから
有権者にお尻向けて
怖々上がっていましたけど…

選挙カーの下には豊島区練馬区の
区議さんがずらり20人くらいかな?
都議さんたちも応援していました
あっ~そういえば最近話題の
生オトキタさんもいました~

立候補のときは
崖から飛び下りると言っていたけれど
今は崖を這い上がると言っています

まだまだ結果はわかりません
どうなるのでしょうか…
いい波が来ているような…
そんな感じはしました


【今日のにゃんこ】

ボクはねこです
名前はあんこ
なっちゃんちのねこです

お腹すいたニャン
ごあん~ごあん
ごあん頂戴!!!
お台所の近くには行けないニャン
柵ができちゃったんだ
fc2blog_20160723002333efc.jpg
ごあん
早く~早く~

あ~よだれが出ちゃう…


(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する