夏の挨拶~お中元ニャン

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(山梨に来ています…)

桃の産地に来ました~

♬お世話になったあの方へ~
夏の挨拶~お中元~♬
こんな歌があったような?
昔の三越のCM
栗原小巻だっけ…?
日清のCM?
あっ違う?
↑↑↑↑↑
ちょっと古い…

話が逸れたけど~
お中元に桃を送ります~
いつもの桃屋さんで注文しました
(桃屋…江戸紫ではない…)
↑↑↑↑↑
ちょっと古い…

宿泊した温泉宿では
河原の花火に案内してくれました

花火1


花火2


花火3


こんなに目の前で上がる花火は
多分人生で初めてかも…
音と花火が同時です
距離があると音がズレますよね~
頭の上に火薬の破片がパラパラ~

この写真は…
iPhoneで撮影
ほ~結構よく撮れるもんだ…


【今日のにゃんこ】
ボクはねこです
名前はあんこ
なっちゃんちのねこです

今日はね~
ボクひとりの写真を
アップしてもらうニャン

朝からキキさんにアピールしたニャン
だって~昨日はきなこサンの写真だもん
ボクも載せて欲しかったニャン

ボクはちょっとジェラシー…


(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

No title

顔が大きく見えるのは、カメラアングルのせい??

首輪がきつい???

とらとらさんへ

首輪はすこしきつめにしているんですって。
遊んでいるときにひっかっけるらしいです。
でも指が3本入るくらいだから大丈夫って
なっちゃんが言っていました。
ちょっと顔が大きいのかしら・・・。
ちょっと上から撮影したせいかも?
きなこサンに比べると
少し大きいかも。
きなこサンは人間社会では美人です。
小顔で足長~!!
メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する