都知事選終盤…ニャン

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)

桃を買って東京へ帰ってきました

桃ちゃん
fc2blog_20160727002942803.jpg
ふふふ~
しばらくは桃ちゃんとの生活

都知事選いよいよ終盤ですねぇ
報道によれば
小池さんが1歩リードで
増田さんが後を追い
鳥越さんは…

でもね
やはり組織が付いている人は
強いのよね…
都知事選に関心を
寄せている都民は9割とか?
関心があっても
投票に行くかどうかは不明です…

今日たまたま会った人たちが
都知事選の話をしていました
普段は政治などに興味ない人たち
いわゆる浮動票の人たちです
・鳥はいや~ね
・困るわよ~
・じゃ~誰にする?
・やはり増じゃない?
・うんそうよね~
・与党が推しているんですもの
・増が無難だわね~

そうなのよね
ニュースの題字だけ拾っている人たち
ましてネットなどとは
無縁の人たち
大きな政党や組織が付いていると
こういう浮動票が
土壇場で入ってしまう…
「無難さ」で選ぶみたい…

増田さんが勝てそうって思ったから
影響力のある首相が
応援動画を作ったのかも…

結果は分かりませんが…ね


【今日のわんこ】

アタチいぬです
名前はドロシー
まあちゃんちのいぬです

fc2blog_2016072623341164f.jpg
今日はね~
可愛く撮れたから
アタチがブログに載る番なんだって
公園で遊んでる最中だから
は~は~してるワン
だから舌出してるワン
いつもは出していないワン

ドロシーもきなこもずるいよ~
最近ボクって人気ないニャン
いいもん
今日も拗ねちゃう
  By あんこ


(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する