当選…ニャン?

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)

今日も暑い日…
都知事選の選挙戦最終日でした
20時に演説は終了し
フツーの喧騒に戻りました
「静けさが戻った」じゃないです
演説の照明が消え
「夜の闇が戻った」じゃないです
東京の池袋ですから
「フツーの喧騒に戻った」
「フツーのネオンに戻った」
東京は人が多い
こんなに人が多いといろいろと居る
だからこそ
都知事にはがんばってもらわねば…

今日の話題は「当選」
選挙じゃないです


【今日のにゃんこ】

ボクはねこです
名前はあんこ
なっちゃんちのねこです

ニャニ?
fc2blog_20160730235646d34.jpg
呼んだ?
へ~当選したの?
ニャニニャニ?
fc2blog_20160730235648be2.jpg
これは…
ペット用防災グッズだって
「5名様に当たる」というのに
応募したら
「厳正なる抽選の結果当選」だって

送られてきた段ボール中味は
ペット用防災グッズ
・タオル
・水入れ
・トイレシート
・ペット用ウエットシート
・マナー袋
・以上を入れる巾着袋
地震が来るかも…という時
人間だけでなく
にゃんこ防災グッズの準備がいるのですねぇ

「当選」といえば
なっちゃんはよく当たるのです
先月は10名様に当選の
にゃんこおやつが当たりました

応募するから当たるわけだけど…
町内福引とか…
笑点の鑑賞券とか…
紅白歌合戦入場券とか…
当選確率が高い性格らしい
なんていったって
最高の当選経験は…
裁判員裁判かな…

周囲にいますか?
よく当たる人

(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

No title

こんばんは、ご無沙汰してます。
当選しましたね、年齢もパワフルな所も一番ふさわしかったのではないかと思っていました。
女性の都知事頑張って欲しいです。

夢さんへ

コメントありがとうございます。
はい~当選しました~。
小池都政スタートです。
オリンピックの旗も受け取ってきますねぇ。
よかったよかった。
きっとこれからが大変でしょうが
がんばってほしいです・・・。
メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する