しゃべり過ぎ…ニャン

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)

いよいよ始動です
小池新都知事が初登庁
今日は服装が緑色ではなかった
賢いですね~
初日に緑色を着用すると
これからず~っと義務化されちゃう
今後はきっと「ここぞ!」って思うときに
緑色を着るのかな~

がんばってくださいね~

ところで負けた石原さん
ひとこと多いのよね

私は増田さんの大ファン
増田さんに
知事になってもらいたいと今でも思っている
知事選は党本部マター~
責任者は谷垣幹事長~
小池さんは今日をもって自民党の人ではない
自由人ですねぇ~

負けたのだから
黙って頭下げときゃいいのにね

石原さんは
増田さんを擁立する前に
増田さんとは会ったことないので
どんな方か存じませんって
言ってましたよね

口は禍の元
あまり余計なことを言うと
二進も三進もいかなくなる…

ひとこと言わないと気が済まない…

小物っていろいろと…
発言したくなるんでしょうね



【今日のにゃんこ】

ボクはねこです
名前はあんこ
なっちゃんちのねこです

きなこサンと並んで~
fc2blog_20160803005418892.jpg
きなこサンが先頭
ボクはいつも後ろニャン
後ろでもいいニャン
なあに?
fc2blog_20160803005416428.jpg
呼んだ?
ボクは~
いつもカメラ目線しちゃうニャン

これだけはボクの特技ニャン


(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する