改造…ニャン

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)

内閣改造ですね~
選ぶのってたいへんでしょうね
あの人も入れたいけど
この人も入れたい
その人はほんとは入れたくないけど
側に置いておいたほうがいい…
監視しておかないと危ない…

駆け引きかな~

選ぶときって
写真を使うのかな
それとも名札かな
カルタみたいに並べたりして?

ふと思い出した~
昔~
スパイ大作戦という番組冒頭で
写真を机に並べながら
指令に合わせて
エージェントを選ぶと…
テーマ曲が流れる

首相があのテーマ曲を聴きながら
内閣の顔ぶれを選んでたりして?

ふふふ
同じお名前が3人
① 山本公一さん
② 山本有二さん
③ 山本幸三さん
123とお名前が揃ってる

きっと適材適所なんでしょうね
今ごろ野党は必死になって
過去を探っているのよね

スキャンダルが出ないことを祈ります


【今日のにゃんこ】

ボクはねこです
名前はあんこ
なっちゃんちのねこです

なっちゃんが
段ボールを持ってきたニャン
fc2blog_2016080322515098b.jpg
きなこサンと並んで
1つづつニャン
きなこサンが言うニャン
「そっちの箱のほうがよさそう」
だめだよ
ひとりに1つニャン
え?え?
fc2blog_2016080322514982b.jpg
そんな~
きなこサンが飛び込んできたニャン…

そのあとどうなったかって?
ボクはスゴスゴと…
ケージに隠れたニャン
だって~
きなこサンは強いんだもん


(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する