夏休み?…ニャン

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)

【12日の最高気温】
・猛暑日(35℃以上) 118地点
・真夏日(30℃以上) 598地点
1位 38.7℃ 熊本県菊池
東京都東京 365位 31.9℃

夏休みの人が多いのかな~
都心の道は空いていました~
他県の車を多く見かけます
今日は初めて見ました!!
沖縄県のナンバープレート
どうやって来たんだろ?
フェリーに乗ってきたのかな~

小池都知事の
定例記者会見2回目
都知事さんは夏休みどころじゃない
忙しいですね
築地市場関係者からヒアリングをしたそうです
都知事が意見を聞くのは初めてだそうです
前都知事さんは聞いたことはなかったらしい
ふ~んそんなものなのでしょうか?
当然会って話していると思っていました

都政改革本部を立ち上げ
5人の顧問が決まったそうです
「東京大改革」が
うまく進むことを願っています


【今日のわんこ】

あたちいぬです
名前はドロシー
まあちゃんちのいぬです

夏休みっていうワォン
みんながのんびりして楽しいワォン
ウッドデッキに
プールを置いてくれたワォン
fc2blog_2016081222214421a.jpg
今日はね~
お友達がきたワォン
アタチは黒い子ドロシー
手前の子はみるくちゃん
奥の子はかつおちゃん
アタチとみるくはケアンテリア
かつおちゃんはポメラニアン
みんな飽きちゃった?
fc2blog_20160812222145ac8.jpg
ひとりでも遊んじゃった
ボール遊びしたワォン

ニャニニャニ?
またボクがお昼寝中に
ドロシーがブログに載ってる
ボクは出番なしニャン…
え?
なっちゃんがなんか言ってる
あんこときなこも
プールに入れてみようって…
余計なことを思いつかないで!!
ボクはけっこうです!!
ねこは水嫌いニャン
   by あんこ 


(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する