築地市場移転延期…ニャン

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)

【31日の最高気温】
・猛暑日(35℃以上) 0地点
・真夏日(30℃以上) 391地点
1位 34.3℃ 新潟県中条
東京都東京 179位 31.1℃


小池都知事は
築地市場移転延期を発表
ホッとした人
困った人
冗談じゃないと騒ぐ人
それぞれですね

しかし安全宣言する前に
移転日を設定したことに
無理がある~
じゃ~モニタリングは
形だけなんだ~
みんなが煩いから
やりましょってこと?
そもそも
849億円の土壌汚染対策は
必要だったのか?
849億円の内訳は?
なぜ建設費は増えた?
なぜお金をかけても
心配や不満が解消されない?

小池さんとしては
延期やむなし!
クリアにしてから
進むしかないですよね
前知事辞任と新知事就任の隙間に
築地市場解体業者が決定してるらしい
隙間をねらっている輩がいるのね

安全性
透明性
情報公開

やはりこの3点

情報公開すれば
あ~そうなんだ…
あ~そういうことね…
って理解できるかも

築地市場移転問題が
延期になっても
小池さんの責任じゃないですよ
今まで
前知事は何をしてた?
都議会は何をしてた?

都民国民で見守りましょう



【今日のにゃんこ】

ボクはねこです
名前はあんこ
なっちゃんちのねこです

夏の終わり~
9月になるニャン

ボクの後ろにあるタペストリーも
お月見になったニャン
なっちゃんは毎月変えるニャン
でもね~
家族の中には
気付かない人もいるらしい
ドンカンな人っていうニャン

あんこもきなこも
気付くニャン

感性豊かなにゃんこだから…


(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する