森さん…

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)

オリパラ競技会場を見直しですって?
経費が不透明だし
決定の経緯も不透明だし
「見直し」はいい!
って都民国民はみんな思ってる

いいねって思わない人は…森さん

「たいへんなことになる」
「作る理由がある」
「変更は難しい」
怒った発言
不愉快そうな表情

森さんの発言と表情を見れば…
あ~やはり見直しは正しい
って思います

エンブレム
新国立競技場デザイン
変更になりました

国民は開いた口が塞がらない…
責任者のくせに
被害者ヅラしちゃって…

テレビで見る限りでは
怪しげな人に見える…
大臣時代 総理時代
いつの時代でもちょっと変

数日前に
「言論BAR」という番組に出てた
「森アゲ」のヨイショ番組
誤解されているという趣旨の内容
本人が誤解だ~と言っていました
こんな番組を作るのは
やはり怪しい~

税金を食い物
五輪を私物化
土地開発が命
って人に見えますね~

噂ですが~
J事務所が五輪利権を取りたくて
森さんとくっついてるとか…
利権を取るために
スマップが邪魔~
だから解散させちゃった~
はい次のグループの登場です~?
なんて黒い噂があります

森さんは
Jライブにもよく行っているとか…

そんな噂がホントに思えちゃうほど
怪しげな人に見えます…

真相はどうなんでしょうね~
盛り土問題も
競技会場問題も…

推理小説でいえば
いよいよ最終章の始まり

怖いもの見たさで
ちょっとワクワクしています


【今日のにゃんこ】

アタチねこです
名前はきなこ
なっちゃんちのねこです

お気に入りの窓ニャン
fc2blog_201610060025473b1.jpg
10月になったニャン
壁掛けが代わったニャン
ハロウィンの柄なんだって…

ふ~ん
ハロウィンってなんだろ?
黒猫が出てくるらしい…

(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

No title

こんにちは、ご無沙汰しておりました。
全く持ってその通りでございますよねぇー

夢さんへ

お久しぶりです。
ねぇ、おかしなことばかりよねぇ。
国民は騙されちゃうの・・・。
しっかり見ていないとダメですね。
メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する