Swatch電池交換

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)

今日の都議会は
「経済・港湾委員会」
13:00開始
22:45終了
ネットでライブ中継があります
今日はず~っと豊洲問題
議員が都庁の担当者に質問して
その場で答えてもらう形式
へ~そうなんだって思う内容で
面白いですよ
7日にも続きがあります
「東京都議会」と検索して
インターネット中継をクリックすれば
生放送で見れます
あ~そんな暇人はいない?

机の引き出しから
古い時計が出てきました
Swatchです
fc2blog_20161006223552fe5.jpg
いつ買ったのかな~
ピンクでけっこう可愛いじゃないの
古いものだから
当然ですが電池切れ~

裏を返してみると
ネジで回す蓋があるじゃないの…
ネジをはずして覗いてみれば
Renataというスイスの電池
買えるのかしらって
ネットで探したら…
同じ型の電池がありました
なんとなんと1つ86円!!
送料がかかるけど
メール便で送料108円
合計196円

さきほど届いたので
早速入れてみました
fc2blog_20161006220832491.jpg
お~簡単だった
無事に動き始めました

もし古いSwatchがあったら
電池入れ替えをおすすめします
裏ぶたは
手のひらに時計を押し付けながら
500円玉でグイと回します

先にはずして電池の型番を調べて
ネット検索してみましょう
時計によって
電池型番が違います

手軽に電池入れ替えできますよ


【今日のにゃんこ】

アタチねこです
名前はきなこ
なっちゃんちのねこです

今~アタチは~
fc2blog_20161006220833f32.jpg
ストレッチ中ニャン
アタチ足が
こんがらかっちゃって…
なんだか
訳が分からなくなった…
アタチの手はどこ?
足と頭が逆向いちゃったニャン

(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

No title

古いSwatch、時を越えて再び!って感じですね。
ニャンコは身体が柔らかいですね〜。
うらやましい。

とらとらさんへ

電池を入れたら
ちゃんと動きました~。
息を吹き返した感じです。
時計が喜んでるみたいです。
にゃんこってほんとに柔らかいですね。
手足がビヨ~ンと伸びるの
びっくりです。

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する