レガシー

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)

小池都知事と
バッハIOC会長が会談しましたね~
う~ん和やかなようで
ピリピリ牽制しているような…

会談は生中継
夕方までのワイドショー
夕方のニュース
夜のニュース
プライムニュース
深層ニュース
クローズアップ現代

パネルのボート会場
動画の小池さん

繰り返し繰り返しやっていました
そして…
繰り返し繰り返し見ちゃいました~

海の森の試算が
200億円圧縮できるって?
200億よ~200億!!
今ごろになって
200億圧縮ってなんなのよ
じゃ~ほかのものも
上乗せしてる?って
誰もが疑います

ボート競技は韓国で開催だって?
なに?この報道…
組織委員会の捏造じゃないの?って
誰もが疑います

kikiはボート競技は分からない
早い話がどこの会場でもいい…
しかし
建築費が正当なものならばね
誰もが上乗せしてる?って
疑っている以上は
きっちり透明化してほしいだけです
雰囲気的に
長沼で決まりって感じかな~

ところで…
選手村の場所決まっているのですよね
今更だけど~
1964年の選手村を
再利用すればよかったのに~

代々木公園に隣接していいところです
fc2blog_2016101900510663f.jpg
現在は
「国立オリンピック記念青少年総合センター」として
宿泊施設
スポーツ施設
学習の場としての教室があり
これこそレガシーとして
活用しています

2020の選手村を決めたときに
小池都知事だったら
候補地になったかな~


【今日のわんこ】

アタチいぬです
名前はみるく
まあちゃんちのいぬです

うちにはね~
fc2blog_20161018221042441.jpg
ドロシーちゃんもいるワン
黒い子がドロシー
白い子がアタチみるく
そうなのよ…ミルク色だワン
最近ドロシーちゃんはいい子だワン
すこ~しお利口さんになったワン
あ~眠くなっちゃった
fc2blog_20161018221041ee9.jpg
目も口も半開き~
たまのブログ登場なのに~
寝姿だワン
あっアタチはね~
お座りもお手もできるワン

あ~今日はみるくちゃんだ~
ボクはほんとに人気なくなっちゃったニャン?
   by あんこ

(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する