ネコは水が好き?

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)


【今日のなっちゃん】

アタシ飼い主です
名前はなっちゃん
きなこちゃんちの飼い主です

うちにはねこがいます
あんこクンときなこサン
あんこクンは人好きなんだけれど
きなこサンは人見知りなんです

今日はうちでヨガ教室
ヨガの先生やまあちゃんが来ました
あんこクンは挨拶にやってきますが
きなこサンはどこに行ったのかな~
隠れて出てきません

みんなが帰ったら…
居ました~
fc2blog_201610200001029a2.jpg
洗面所で遊んでいました
チョロチョロ出ているお水が
気になるみたい…

動画です 17秒
「お水だいすき!」

ねこは濡れるのが嫌いって
言われるけれど
きなこサンは
水を飲もうとしているかな~
水遊びに夢中

ありゃ~
なっちゃんまで~
ブログに登場してる
ボクは掲載してもらえないニャン
ひがむニャン
by あんこ

(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する