バッハさんに渡した報告書

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)

国民栄誉賞の伊調さん
なかなか奇麗でしたね
お着物姿がよかったです
贈られた帯もいいですね
和装関連品を所望するのも
なかなか選択がいいです
どこかのテレビで
政権末期に賞を出すなんて
批判めいたことを言ってましたけど…

小池都知事とバッハ会長が
先日会談したときに
報告書を渡したと言っていました

なにが書いてあるんだろ?って
気になりますよね~
もう読みましたか?
ありましたよ

「バッハさんに渡した報告書」
↑↑↑クリックで見れます

都政改革本部のHPに掲載されていました
14ページがおもしろい…
この組織構成がおかしい~って
国民は気づいていましたよね
都よりも
森会長の組織委員会が上に立っているって…

興味あったら
覗いてみてくださいね


【今日のにゃんこ】

ボクはねこです
名前はあんこ
なっちゃんちのねこです

今日はあったかいニャン
お外の日差しが気持ちいいニャン
fc2blog_20161020234825d62.jpg
なっちゃんときなこサンが
なにか話してるニャン
なにかコソコソ話してる…
え?
明日の朝ごあんはないんだって?
え?
どうしてよ?
「猫ドック」の日なんだって
朝ごあんは抜いてきてくださいって
動物病院の先生が言ったんだって…
こういう大事な話は
なっちゃんはきなこサンに言うニャン
きなこサンは言葉が分かるんだって…

どうせボクなんて…

それにしても
朝ごあんがないって
どうしてくれるニャン
ボクは空腹で倒れちゃう…

(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する