ご利益あるうどん~!

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)

昨日はお寺で大法要が開かれた~
意味はよくわからないけれど…
通知をいただいたので
お花をもってお墓参りして
大法要に参列してきました

法要のあとは
お寺さんがお食事を
出してくれます
お楽しみ会もあって
くじ引きで賞品が当たります
日本酒 伊勢のうどん 観劇券など
参加者の半分以上が当たるほどの
賞品があります
50%の確率…
lala夫君も参加したので
2人合わせれば確率は75%以上の確率…?
しかし~
なにも当たらなかった

帰りがけに
ご住職から
kikiさん当たらなくてごめんなさい
って…
伊勢うどんが欲しかったのにな~
食べてみたかったのに~
ちょっとブチブチ
ご住職は笑っていました

今日の早朝ピンポ~ン
誰?こんな早くに…
宅配屋さんでした
なんとご住職から
伊勢うどんが送られてきました
fc2blog_20161023001345d6b.jpg
くじ引きに当たらなかったので
送ってくれたらしい…
あ~冗談で
ブチブチ言っただけなのに
「ゴネどく」になっちゃいました~

神の国って印刷されている
きっと
ご利益ありそう~なうどんです
明日のお昼に
ありがたくいただきま~す


【今日のにゃんこ】

ボクはねこです
名前はあんこ
なっちゃんちのねこです

ボクはね~
顔が丸くなったニャン
fc2blog_2016102300134372e.jpg
なっちゃんが
「にゃんこ丸顔作戦」をした結果~
ごあんを増やしてくれたニャン
でもね~
なっちゃんは
動物病院の先生に叱られてた~
ボクは足が細長いから
体重を増やすとダメ!って…

ごあん減っちゃったら
あ~どうしよう

なっちゃんが
ダイエット用ごあんに変えて
量は同じにしてくれるって…

あら~?
今日のあんこクンの写真…
あたちも写ってたのよ
トリミングされちゃったニャン
アタチは消されちゃったニャン…
  by きなこ

(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する