祝!!当選

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)

東京10区の補選
若狭さんが当選しました~
都知事選では小池都知事を応援し
今回は反対に応援してもらって
見事当選しました~
まあ現役の国会議員だし
人気の小池さんが応援演説していたし
安倍首相も応援していたし
当然の当選かな~

福岡6区では鳩山さんが当選
蔵内さんとは随分と差が出ましたねぇ

鳩山さんは大川市長さんだったの?
大川市といえば…
のだめカンタービレの
主人公の出身地でしたよね
家具の産地とか…
アニメによる
俗っぽい知識しかないけれど…

さてさてこれで
衆議院解散が近づいたでしょうか?


【今日のわんこ】

ボクはねこです
名前はあんこ
なっちゃんちのねこです

ボクね~
fc2blog_2016102321450477b.jpg
猫ドックに行ったニャン
緊張したから
なんだか疲れちゃって…
今日はず~っとゴロゴロ眠いニャン

(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する