きなこニャンから御礼

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ


【今日のにゃんこ】

ボクはねこです
名前はあんこ
なっちゃんちのねこです

なぜかな~
いつもと違うニャン
なんだろ?
あ~
きなこサンの姿が見えないの
でも~

ここは落ち着くニャン
ちょっと狭いけど~

ここに居ようかな~
だって
きなこサンの匂いがするニャン
by あんこ


アタチねこです
名前はきなこ
なっちゃんちのねこです

このご挨拶も名残惜しいニャン~
いっぱいいっぱい愛をいただきました~
アタチは星ねこになったニャン
アタチは幸せニャン
みなさんありがとうございました
(ニャン)
by きなこ


あんこクンはまだよく分かりません

赤ちゃんの時に使っていた
小さなケージに入り込んでいます
このケージで
星になったきなこちゃんを
運ぶのを見ていました
中に入って
きなこちゃんが帰って来るのを
待っているのでしょうか…?

ブログで
みなさまに愛していただいた
きなこサンは
1歳と5ヶ月と12日でお星さまになりました
祭壇

先週はなにも変わらずの日常
金曜日に猫ドックを受け
元気印の太鼓判
食べ過ぎて体重増え気味なんて…
ドック後も元気にしていたのに
月曜日に
朝ごあんを残しました
おやつは
要らないと言いました
あれ?
体調悪いのかな?
お気に入りのベランダに座らせたら…
あれ?
座ったまま動かない…
なんかヘン
目の焦点が合ってない
病院へ駆け込みました

診断は肥大型心筋症
肺水腫を併発
この病気は
・5-6歳で発症
・男の子に多く発症
・純血種に多く発症
だそうです

・きなこは1歳と5ヶ月
・きなこは女の子
・野良出身の雑種
どれも条件に合ってない…

でも突然発症しました
水曜日には
眠ったままお星さまになりました
公園で生まれて
なっちゃんちのネコになって
みんなに愛され
やがて
お星さまになりました
夜空を見上げてください
きなこニャンが笑っていると思います
みんなありがとニャン
アタチ幸せだったニャンって
御礼を言っています
きなこの応援
ありがとうございました

ひとりでがんばる
あんこクンにも…
エールをお願いします…

by kiki


アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する