観測史上初めて…

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)

11月なのに~
予報通りに
東京で初雪でした~
しかも積もりました~
東京での
11月の降雪は54年ぶりですって
積雪は観測史上初めてですって

積もったといっても
Kkiki家の周辺では
屋根と植木の上くらいかな
道路は
危険というほどではなかったです
紅葉の上に舞う雪
なかなか珍しい景色でした
しかし~
寒いです…
風邪などひかないようにしましょ!

東京での11月積雪は
「観測史上初めて」という言葉…
不気味ですね~
イヤな予感さえ感じちゃいませんか?

よくニュースで流れる
「観測史上初めての」台風とか
「経験したことのない」大雨とか…
なんだか怖いです…


【今日のにゃんこ】

ボクはねこです
名前はあんこ
なっちゃんちのねこです

今日はちゃむいけど…
ベランダに出たニャン
fc2blog_20161124225507034.jpg
見上げてみたらね~
空からね~
白いものが落ちてくるニャン
雪っていうニャン
冷たいニャン

ボク…
お尻が冷えちゃう…

(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する