閉店・撤退・倒産…

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)

いつも利用していたスーパーが
今日をもって閉店しました~
あら~淋しい…
ここは撤退ではなくて
建て替えと言ってるけど…

月に何度か利用していた
イタリアンのお店が年末に閉店
こちらは撤退らしいです…
美味しいお店だったのに…

いつも利用していた所が
なくなるって淋しいですよね

毎年行っていた温泉旅館が閉館
こちらは倒産したみたい…
東日本大震災のあと
直接の被害はなかったけれど
開店休業状態が続いたみたいです

青山にあったフレンチが閉店
ここも美味しかったのに…

kikiがよく利用するところは
閉店倒産撤退が多いのです…

利用するところには同じ傾向が…
サービスがよくて
広くて
美味しくて
お値段がリーズナブルで
しかも空いている…
(儲からない傾向なのかな…)

取引していた不動産関連店
銀行 証券会社 保険会社
あ~みんな閉店したり
統合で名前が変わったり…

我ながら貧乏神かな?
なんて思っちゃいます

閉店しちゃったスーパーは
お店は普通ですけど
駐車場が無意味に広かったのです
楽に使えたのです
お店は小さいのに
100台以上駐車可能
それも
平置きで駐車券もなし
白線もなし
勝手にどこにでも停めてOKだった…

新しいスーパーを開拓しなくちゃ…


【今日のにゃんこ】

ボクはねこです
名前はあんこ
なっちゃんちのねこです

お正月には~
お年玉をもらったニャン
でもね~
すぐにはもらえないニャン
隠すんだよ~
fc2blog_20170110232714744.jpg
あっあんなとこに何かある…
なんだろ?
fc2blog_201701102327160b7.jpg
あ~
大好きなねずみのおもちゃだ~

でも
届かない…
よく見えない…
意地悪なっちゃん…


(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する