釜山のゾーってニャニ?

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)


【今日のにゃんこ】

ボクはねこです
名前はあんこ
なっちゃんちのねこです

ゾーってニャニ?
ボクね~
今ね~考えてるニャン
疑問があるニャン
fc2blog_20170113233409662.jpg
「お約束」って守るためにあるニャン
どうして守らないニャン?
対抗措置を発表したら
「自制しろ~」って言ったニャン
「10億円返す~」って言ったニャン
そりゃ~
撤去するとは言わなかったニャン
努力するとしか~言わなかったよ
でもね~
努力っていうのは
「一生懸命」やることニャン
時間がかかっても
まじめに取り組むことニャン

ねこだってわかるニャン

努力するどころか
新しいゾーを作るって…
おかしいニャン
fc2blog_201701132238571e9.jpg
そもそもね~
国のリーダーが弾劾裁判中ニャン
国政が止まってる国ニャン
世界に対して
カッコ悪いって思わないのかな~
国民は恥ずかしいと思わないのかな~
もし「あんこ王国」だったら
恥ずかしくて…
カッコ悪くて…
ボクなんか小さくなっちゃうよ
声高によその国を非難するなんて…
そんなことやってる場合かいって…
思うニャン

ねこだって可笑しい~
ねこだって不愉快~
って思うニャン

ねこでも分かるのに
分からない人もいるニャン


(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

こんばんは~(^0^*)ノ

ごめんなさい~~~(´Д⊂。・゜・。
新年のご挨拶をし忘れてました~~~
本当にごめんなさいm(;m;)m
こんな私で申し訳ありませんが
今年もよろしくお願い致しますm(^v^*)mv-238

あんこちゃん、めっちゃ可愛いですね~~o(^^*)o
うんうん、ホント・・・
あの国って・・・困ったものですよね・・・

かじぺたさんへ

おめでとうございま~す
今年もよろしくお願いするニャン
BY あんこ

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する