軽やかなフットワーク

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)

今日はメチャメチャ忙しい日…
毎月発行の
仕事の雑誌編集日
4人で作業するのだけれど
今日は2名が欠席
4-2で結局2名
20ページ…
最後のほうはもう面倒になって…
(内緒ね)

人が書いた記事を校正というか
直すのは疲れます…
漢字や送り仮名を直し
文意を変えずに
伝わりやすい文章に直して
なおかつ書いた人の尊厳を傷つけず…
了承を得て~
さりげなく~
(いえ~思いっきり)
バサ~と切り捨てる…

主語と述語がずれている文章は
読みにくいのよね~

疲れて帰宅して…
さてちょっとだけ立体パズル
と思ったら…
ここだけ
ここだけ仕上げようと
ついつい長時間
今日はここまで
fc2blog_20170128023346821.jpg

まだまだ先は長いぞ~


【今日のにゃんこ】

ボクはねこです
名前はあんこ
なっちゃんちのねこです

ボクの軽やかなフットワークを見てね
fc2blog_2017012802334572d.jpg
かっこいいニャン?
あっ?
昨日の動画は忘れたよね
「コケた!」なんて…

覚えてないよね~

(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する