お彼岸の習慣はいいもんです

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)

春のお彼岸です
お墓参りに行ってきました~
今日は洋風バージョン
菊はやめて…
薔薇と蘭でまとめてみました
なかなかいいじゃないの…

お寺の墓地は混んでいます
花束とお線香を持った人々が
墓地の道で会釈しながら
行き交います
知らない人同士が
会釈しながら
すれ違うっていいですよね
普段あまり会わない親類と
お寺でばったり会って
お墓参り…
いい習慣ですよね


【今日のにゃんこ】

ボクはねこです
名前はあんこ
なっちゃんちのねこです

きょうはね~
つまんにゃい

トンネル遊びしながら…
留守番ニャン
つまんにゃいから放心状態ニャン
あれ?

鍵の音がするニャン?
あれ?

足音がするニャン?
あれ?

なっちゃんが帰ってきたニャン?
あっやっぱりなっちゃんニャン

あ~

会いたかったニャン

ほんとは…
留守番で怒ってたけど…
飛びついちゃうニャン
会いたかったニャン

(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する