iPhoneを振ってみる

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)

iPhoneって
削除したものを
戻せるって知っていますか?

例えば…
メールを入力しているとき
せっかくの文章を
間違えて消しちゃった!
なんていうときに元に戻せるんです

そんなの知ってるよ!!
っていう人が多いのかな~

きょう会った人たちは
iPhoneユーザーでした
せっかく入力したのに~
削除しちゃった~と騒いでいました
戻せるわよと言ったら
びっくりしていました

直前の作業(入力や削除)は
iPhoneを強く振れば戻るんですよね
手首のスナップを効かせて
「ひとふり」すると…

こんな画面が出てきます
「取り消す」を押せば
直前の作業がなかったことになります
削除したものが戻ってきます

きょう会った4人は誰も知らなかった
すご~く感激してました

もしやってみるなら…
注意点
・手首のスナップを効かせてね
・周囲にぶつけないように気を付けてね

知ってましたか?


【今日のにゃんこ】

ボクはねこです
名前はあんこ
なっちゃんちのねこです

あのね~
悩みがあるニャン

ボクの「ごあん」のこと…
ごあんの途中で
いつもの缶詰がのってないって
気付いたんだ
昨日までは~
カリポリごあんの上に
缶詰がのせてあったんだよ
缶詰を乗せるのを忘れてますよって
なっちゃんを見上げたけど
知らん顔してるんだ
カリポリだけだったニャン
今日から缶詰はやめるんだって…
どうして?

すご~く不愉快ニャン

イヤだって
意思表示したほうがいいよね
缶詰ごあんを入れてくださいって
意思表示したほうがいいよね

ごあん残してみた…

明日から
また「缶詰ごあん」にして~ニャン


(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する