カリッとフランスパン

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)

フランスパンは好きですか~
本場風に言うとバケットだけど
フランスパンという
呼び名が可愛い~
外がカリッ!
中はモチッ!

ここは美味しいわよ~と言われれば
ついつい買いに行きます

先日TVで紹介されていたパン屋さん
「じゅん散歩」だったかな~
早速行ってきました
フツーのパン屋さんじゃないんです
デニッシュとかはありません
フランスパンだけのお店です

外観

楽器が飾ってあります
「フランスパンとジャムとジャズ」が
コンセプトだそうです

入り口

大きなフランスパン!

古材で建てたような店づくりです

ランチセット

・フランスパンのサンドウイッチ
・野菜スープ
・珈琲
セットで950円
(単品では400円くらい)

サンドウイッチの中身は
・生ハムとクリームチーズ
・ハムとチーズ
・ベーコンレタストマト(BLT)
などなど…
珍しいものではアンバター
なんていうのもありました

お店に入るといい香り~
オーナーさんが
店内にあるオーブンで焼いています
高性能アンプが置かれ
ジャズが流れています

おすすめです

所在地:杉並区成田東2-33-9
店舗名:SONKA(ソンカ)
テイクアウトもできます

時間に追われていないときに
ゆったりと行きましょ
焼きたてパンなので
提供に少々時間がかかりますよ


【今日のにゃんこ】

ボクはねこです
名前はあんこ
なっちゃんちのねこです

東京の桜…
満開宣言ニャン
桜っていいよね~
ボクは日本の猫だから~

ボクのお鼻も桜色~

桜が大好きニャン

(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

子供の頃、フランスパンは、あこがれでした!
今でも、端っこの固いところがすきです!

出張で山梨に来てますが、桜はまだかなーと言う感じです。

とらとらさんへ

出張お疲れさまです
山梨では桜はまだ?
気温が違うのでしょうか?

フランスパンの端っこおいしい~
1本テイクアウトで買ってきたのですが
お店で食べてきたのに
ついつい帰る道中に端っこを食べちゃいました~
メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する