秘密録音の公表?

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)

ちょっと分からないことが…

籠池元理事長が
音声データを公表しましたよね
財務局だっけ?
そこでの話し合いかなんかの音声…
あ~いうものは
こっそり録音してるんでしょ?
秘密録音というのかな?
相手には言わずにこっそり録音して
それを勝手にメディアに公表

そういうのはいいもんなんですか~?
プライバシー侵害とか
人格権とか
なにかに触れないのかな~
殺人の罪になりそうだから
証拠として裁判所に出すとか
警察に提出するというのは
分かるけれど
メディアに流しちゃっていいのかな~

なんだか怖い話
自分がしゃべったことが
テレビで流されちゃうなんて…


【今日のにゃんこ】

ボクはねこです ←ここ重要
名前はあんこ
なっちゃんちのねこです

わんこのくるみクンが ←ここ重要
ボクのおもちゃに興味を持つんだ

じっと見てるニャン
おもちゃに付いているネズミが
気になるらしいニャン
わんこもネズミが好きニャン?
仕方ない

おもちゃ貸してあげるよ
遊び方も教えてあげるニャン

ボクは見守りに徹するニャン…
ボクはお兄ちゃんだから

(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する