今日も島根県なんです

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(島根から…)

今日も島根県にいま~す

勝手な感想ですが…

島根県といえば…
出雲大社
出雲といえば…
お蕎麦

ランチは出雲蕎麦と決心してたのに
ララ夫クンが選んだランチは?

これ

オムライスがいいって…
イヤだ
出雲蕎麦がいいのに…
キキのランチは
あとで食べる

これ

出雲大社の参道で
割子蕎麦にしました
美味しかった!
3段重ねなので
1段だけ
ララ夫クンに分けてあげました

みなさんなら
オムライスと出雲蕎麦と
どっちにする?


【今日のにゃんこ】

ボクはねこです ←ここ重要
名前はあんこ
なっちゃんちのねこです

わんこのくるみクンは
キョロキョロ
ボクを探すニャン
どこに行ったのかな~って

あ~
気付かれちゃった
トンネルで遊んでるって
一緒に遊びたいって
すぐに近づいて来るニャン

すぐに真似するニャン
仕方ないニャン
一緒に遊ぶニャン

ボクはお兄ちゃんだから…


(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

No title

出雲そば、良いですね!懐かしいです^^

47色のにっぽん発見人さんへ

> 出雲そば、良いですね!懐かしいです^^

せっかく出雲に行ったのだからって
毎日毎日食べちゃいました~
美味しいですよね
メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する