わんこはお風呂ニャン

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)

今日は体調悪い!!

「春野菜のパスタ」
ちょっと美味しそうでしょ?
運ばれてきたら
ありゃ~菜の花だ
大丈夫かな~
菜の花はアブラナ科
ブロッコリーアレルギーなので
やはりダメだった…
胃の中で
菜の花が存在を主張してる
お腹痛い…
気持ち悪い…
存在が消えるまでの辛抱…
2日間くらいかかるかな~


【今日のにゃんこ】

ボクはねこです ←ここ重要
名前はあんこ
なっちゃんちのねこです

今日はくるみクンのお風呂だって…
閉じ込められてる…
心配だな~

大丈夫かな~
なんだかイヤがってるよ~

心配だな~

くるみクンが悲鳴あげてるニャン
大丈夫かな~

お兄ちゃ~ん


助けて~


(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する