ハーブ庭園のバラ花壇

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)

東京のバラは見ごろを過ぎたけど~
先日出かけた山梨のハーブ庭園の
バラ花壇が満開でした

シャルロット

黄色いバラ…
可憐です
英国の王女の名前かな~

バラ花壇1


バラ花壇2

青空と背景の山々
香りで楽し…
目で楽し…

ここのバラ花壇
この雰囲気
見た覚えがあるような…
そうそう
「サマンサの庭」です
知っていますか?
「奥様は魔女」という
アメリカのTV番組
奥様は魔女だったのです…
というあれ…
再放送で何度も繰り返したから
知っている人もいるかな~
ブランコのあるサマンサの庭
バラが咲いている庭でした…

ちょっと懐かしい気分になるバラ花壇でした

ハーブ庭園
所在地:山梨県甲州市勝沼
入場料:無料
温室 バラ園 足湯もあります


【今日のにゃんこ】

ボクはねこです ←ここ重要
名前はあんこ
なっちゃんちのねこです

ボクはね~
出窓が大好きニャン

外が見えるニャン
ボクの指定席ニャン
でもいつも出窓にはいないニャン
キャットタワーにも上がるからね~
え?
ボクがいない間に?
え?

出窓にくるみクンが勝手に座ってる
ダメだよ
ブチブチ
ボクのクッション使ってる
ブチブチ
どうしてそこにいるニャン?
出窓は高くて上がれないはず…
ほら怖がってる

下を見てるじゃないの
あ~そうか…
ボクがいない間に
なっちゃんが
抱っこして出窓に置いたんだ
ボクの指定席なのに…

なんだか複雑な気分

くるみクンを怒っちゃいけないニャン
くるみクンが悪いんじゃない!

なっちゃんが悪いんだ!


(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する