100円ショップは100円です

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)

100円ショップに寄ったら
ガラス瓶が並んでいました
これいいじゃない?
お菓子を入れるのにちょうどいい!

これです

透き通って中が見えるから
クッキー入れるのにいいじゃない?
なにが入ってるかすぐに分かるし…
高さ18cm 
けっこう大きいです
その棚には
小さな瓶
ジャムの瓶
などなどあります
その中で断トツに大きい
これ高いのかな~

店員さんのところに
持って行って聞きました
「これいくらですか~」
店員さんは
「全て100円です!(キリッ)」

そりゃそうか…
100円ショップだもんね

3個も買ってきちゃいました
(重かった…)


【今日のにゃんこ】

ボクはねこです ←ここ重要
名前はあんこ
なっちゃんちのねこです

くるみクンどうしたの?

悩みがあるの?
話してごらんよ
聞いてあげるニャン

え?
ふむふむ…
・・まあちゃんちに行ったんだよ
ふむふむ…それで?
・・おトイレしたくなった
ふむふむ…
・・みるくちゃんのトイレを借りようとしたの
ふむふむ…それで?
・・みるくちゃんが睨んだんだ
・・おトイレ貸してくれなかった…
ふむふむ…それから?
・・ドロシーちゃんがおもちゃ貸してくれなかった
ふむふむ…

可哀想だったね

でもね
そうやって
挫折しながら
大きくなっていくニャン
がんばれ!くるみクン


(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する